パネライを買取に出す|ブランドの知識がある店舗で高額買取をしてもらうために

パネライを買取に出す

男性

状態を良くする

新品に近い状態の方がパネライの買取価格は上がります。普段から大事に使用し、買取に出す時には汚れを落としたりケアをしましょう。

保証書や付属品の確認

付属品が完備しているとより高い値段で買取を行なえます。特に高級メーカーのパネライは保証書の有無が大事です。これが無いと買取価格が大幅に下がるので注意して下さい。

希少性が分かる店舗に

パネライは市場にほとんど出回らないルミノール1950などのモデルがあります。そのため、希少性や価値がわからないショップに持っていくと相場が分からずに正確な買取が行なわれない可能性があります。何店舗かに持ち寄って相談しましょう。

パネライのQ&A

パネライの耐久性は?

パネライは普段使いはもちろん、過酷な環境で耐えられる耐久性を持っています。海軍ご用達といわれるほどの耐久性で防水性が優れていることで有名です。

入門としてはどれがいい?

パネライのルミノールベースが入門としては良い時計です。価格が安くシンプルでありながらもおしゃれが際立つ特徴を持っています。買取でも人気の商品です。

どのくらいで売れるの?

パネライの買取はモデルによって大きく左右します。しかし、人気の時計や希少性が高い時計が多く、どれも高値で買取されています。特にルミノール1950は高額で買取されており、状態が良ければ100万円を超える値段で買取されています。

広告募集中